塗装屋たん坊の旅の途中 blog

No Painting!! No My Life!!

2022-02-01から1ヶ月間の記事一覧

マイクロバス色替え!!

マイクロバスの色替えしています。 ほぼ全バラシの塗り替え‼️ マスキング面倒くさくて飽きた デザイン入っていたので研ぎつけた所サフ塗って段差消します ライトグレーのはウォッシュプライマー鉄板下地出たところに入れてあります。 いつも思うんですが、こ…

焼きアマ?シマリアマ?

お疲れ様です。 先日amebloに上げた記事で意味ありげに書いた記事です スバルのステラのB67の塗装‼️ その記事はこちら Sikkens Autobase Plus Refinish!!スバルB67 | たん坊のFun to Paint! 塗装金曜日に終わらせて日曜日の納車の予定で進めていた作業‼️ …

WS400supernova STD base1.3復活

お疲れ様です。 今週は乗用車やってます‼️ 前回のブログの最後に出ていたMPVのスライドドアと右リアクォーターパネルの鈑金修理です。 実は良くあるパターンで相手有りのメインの事故はクォーターパネルの方 スライドドアは逆アールで引き出しからのポリパテ…

全塗装のバス納車

全塗装のバスは今日納車!! 光輝観光バスさん何時もありがとうございます 今回は乾燥していた事もあり、小さいブツが多かったです 最近はシングルポリッシャーで仕上げ迄磨く事多かったんですが、久しぶりにシングル〜ダブルで仕上げました‼️ FunCruiseさん…