塗装屋たん坊の旅の途中 blog

No Painting!! No My Life!!

思い入れ

お久しぶりですね(^_^;)

 

非常にお久しぶりです(笑)

 

有り難いことに忙しいです!

 

日中は2月とは思えないくらい暖かくて助かります(*^_^*)

 

 

上げよう上げようと思っていた記事なんですけどね、何書こうと思っていたか?

 

 

 

忘れましたm(_ _)m

 

 

とりあえずは、スプレーガンネタというのは覚えています笑笑

 

 

f:id:kaoru9190:20190223135051j:image

 

f:id:kaoru9190:20190223135125j:image
f:id:kaoru9190:20190223135130j:image

 

このアネスト岩田さんのところのWS400super nova!!

 

 

この2丁に関しては、このWS400が発売した年の初期のロットの物でかれこれ7〜8年位前から使用しています!まだHDのモデルがラインナップになかった時です!

 

 

 

 

WS400には長く使っている事もあり色々な思い入れがあるんですよね!

 

 

発売される2〜3ヶ月前に岩田さんからSATAjetと比べてみてくれとユーザーモニター頼まれたりね!

 

 

この時はSATA jet2000RPだったかな?

 

 

当初は、SATAの方がパターンは狭いけど吐出もあり使いやすい感じがありました!

 

発売して少ししてから吐出の問題もありHD(ハイデリバリー)モデルが発売されたんですよね!

 

当時はセンターカップのモデルが周りでも所有している人が少なくて!

 

今はSNSの影響もあり結構普通にセンターカップのモデルを所有してる方も多いですね!笑笑

 

むしろ、WS400を期にセンターカップに移行して行った方も多いのでは?

 

 

最近はWS400も世界限定モデルとかも出ていますしね!

 

 

このWS400でSNSで繋がって友達も増えました(*^^*)

 

 

因みに僕は、HDのモデルも勿論所有していますが、スタンダードモデルが好きです(*≧∀≦*)

 

 

 

ここに来てまた一丁増えたのはここだけの話です!!

 

f:id:kaoru9190:20190223145620j:image

f:id:kaoru9190:20190223145636j:image

 

UKモデルの箱根ターンパイクエディション(苦笑)

 

f:id:kaoru9190:20190223145821j:image

写真の上のモデルが日本限定100丁モデル‼️

 

これがHD1.4モデル、UKのはHD1.3モデル‼️

 

TOYOのD1のR35が描かれています!

 

WSファンならこれ観て気付きませんか?

 

 

f:id:kaoru9190:20190223150258j:imagef:id:kaoru9190:20190223150335j:image

 

 

当分はオブジェです( ◠‿◠ )

 

 

Thank you for reading to the end‼️

 

No Painting!!No My Life!!

 

See you again・・・

 

 

 

f:id:kaoru9190:20190223150815j:image