塗装屋たん坊の旅の途中 blog

No Painting!! No My Life!!

ブログを書く事

またまた、お久しぶりでございますm(._.)m

 

さては言い訳から?

 

忙しくてねー>_<

 

お盆休み前まで悲劇っぽいです(^_^;)

 

今日、以前から書いている某ブログの繋がりの同業者の方々と今の仕事をしている近況とか?生活している楽しみとか?話しをする機会がありました!

 

 

 

たまには仕事の技術や道具などの話しよりこういった話しの内容も楽しいです!

 

 

 

色々様々な考えもあるし、野望や夢を抱いて働いていると思いますが、またそれが無いとモチベーション保って働けないと思います!

 

 

じゃあ、自分はそれが有るのか?と聞かれそうなので、先に書きますが、やっとこ最近それが見えつつあります!

 

 

まだ明確に見えてないのですが?

 

完全に見えたらこの場で書くと思います!

 

ブログを書く事、今日のお題ですが!

 

 

ブログでお金を稼ぐことが目的ではないし、会社の宣伝をするブログではないです!

 

 

作業日誌、もしくはこのブログの読者の方達と繋がれ情報交換が出来たらと思って書いています!!

 

 

始めの方の話しに戻りますが、今日は某ブログの仲間との話しでちょっとホッとしたのはみなさん鈑金塗装が好きで仕事をしているって事と決して贅沢な暮らしをしたいと思っている人がいない事に何処かホッとしました!

 

 

お金は有るに越した事ないと思いますが、がんじがらめにお金を儲けることばかり考えていてもなんだか人が変わってしまってはね?

 

 

そんな鈑金塗装好きの人が仲間でいてくれて良かったと思う今日この頃です!

 

 

 

少し自分の進むべき道が見えたかな?

 

 

今日は仲間の大切さを感じました!

 

こちらのブログでもお仲間を増やしていきたいので今度共よろしくお願いします。

 

今日はこのへんでo(^_-)O

 

 

少し地味なブログですみませんm(._.)m

 

 

次は、水性塗料を塗るようになって変わって来た事を書いていこうと思います!

 

 

Thank you for reading to the end‼️

 

 

No Painting!!No My Life!!

 

 

See you again・・・

 

 

 

 

 

 

f:id:kaoru9190:20190804032336j:image