塗装屋たん坊の旅の途中 blog

No Painting!! No My Life!!

誇りに思う!!

 

 

 

なんとか31日で終わる事が出来たかな⁇

 

 

実際は来年持ち越しですが(~_~;)

 

 

良い良い( ◠‿◠ )

 

 

さてとこちらのブログも更新頻度が少ない割に、だいぶご愛読者が増えてきて嬉しい限りです。

 

 

今年も私的なことそっちのけで1年来てしまいました。

 

 

来年こそは遊ぶんだ(苦笑)

 

 

ただね、水性塗料弄ったりUVシステム弄ったり自分の中ではそれこそが遊びかな?

 

 

ただね!!

 

 

AXALTA、SIKKENSを思うように触っているイチペインターとして最高の塗料で塗装が今年も出来たことが1番誇りに思うし、贅沢なペインターだと思い塗料に負けない為の努力もした1年です。

 

 

塗料メーカーには本当に感謝しかないm(__)m

 

 

特にAKZOさんには、世話になりっぱなしでした(≧∇≦)

 

 

来年はAXALTAさんにも頑張ってもらいまた贅沢な2ブランドで1年やっていけたら良いですね( ◠‿◠ )

 

 

 

みなさん、来年は更新頻度を上げられるように頑張って行きますので宜しくお願いしますm(._.)m

 

 

 

f:id:kaoru9190:20191231233927j:image

 

f:id:kaoru9190:20191231233934j:image

 

 

コイツらに、感謝‼️

 

そしてコイツらを使える事に誇りに思う!!

 

Thank you for reading to the end!!

 

 

No Painting!! No My Life!!

 

See you again・・・

 

 

 

良いお年をお迎えください‼️