塗装屋たん坊の旅の途中 blog

No Painting!! No My Life!!

WS400完全復活!!

 

先に、すみません🙏

 

OH後の報告、超遅くなりました😅

 

OH後、今度はニードル付近からのエアー漏れ💨💨💨

 

ニードルパッキン替えたら直りました😉

 

もはや絶好調😍

 

最近ではこの仕事に使いました😉

 

三菱のエアロクィーンのリヤ周りの塗装😀

 

f:id:kaoru9190:20220505113916j:image
f:id:kaoru9190:20220505113913j:image
f:id:kaoru9190:20220505113919j:image

 

塗料はCentari6000‼️

シッケンズのカメラで拾ったら、たしか?トヨタ3T0がヒットしたのでAXALTAのデータで調色😀

 

 

左バンパーはパテ塗って研がないでタッチペンしてあったのでサービスでパテ塗り直してサービスで塗装😉

ほぼブロックに近いです😌

 

 

もちろんベースコートはこやつ👍

 

 

 

 

 

 

 

この日は雨がザーザー降りで気温も高かったので大型の塗装スペースは横引きの大型集塵機の為、ベースがかなりカブリました😨

 

f:id:kaoru9190:20220505115442j:image
f:id:kaoru9190:20220505115439j:image

ベースの塗装終了後、一回焼いて湿気飛ばしました😉

 

ブラッシング防止の為、1番遅いシンナー使っていますがウチは山の中って事もあり追いつかないですね😅

 

 

からのクリヤー‼️

 

クリヤーは最近、お気に入り⁉️ハマっている⁉️

 

G3-8800‼️

 

こちらもよろしくお願いします💁‍♂️

ameblo.jp

シャバい系のクリヤーなんですが、自分的にはWSと相性抜群です。

 

平たく細かい肌作るのには最強😉

 

元々全塗装車らしく細かい綺麗な肌なので適任ですね😍

 

 

f:id:kaoru9190:20220505115136j:image
f:id:kaoru9190:20220505115133j:image
f:id:kaoru9190:20220505115127j:image
f:id:kaoru9190:20220505115130j:image

 

もちろんベースはWS400base1.3です。

クリヤーもWS400clear1.3でした☺️

 

 

f:id:kaoru9190:20220505120709j:image
f:id:kaoru9190:20220505120706j:image

つまみの色お揃い🔫🔫🔫

 

 

広範囲から、小技迄最強すぎる説😍

 

まだまだ稼いでもらいまっせ😆

 

 

 

 

 

何時もお付き合い頂きありがとうございます🙏

 

 

 

 

See you Next time👋

 

 

 

 

 

たん坊🤭