塗装屋たん坊の旅の途中 blog

No Painting!! No My Life!!

忘れたわけじゃないですよ! !

お疲れ様です😊

 

マジ⁉️忙しいんですが💦💦💦

 

 

良い事なんですけど☺️

 

さーせん見積もり、伝票が山のようになっております🙇‍♂️

 

 

少し忘れているんじゃないかと思ってる方がいるようなのでまた全塗装の記事へ😉

 

 

前は外装部品塗った所まで言ってますね‼️

 

本体を塗った記事の最後の方に綺麗に塗れたから数日経ってある事がわかったみたいな記事があったと書いていたと思うんですが、その続辺キタ━(゚∀゚)━!

インプレッサGDB アルピンホワイトⅢ塗装 - 塗装屋たん坊の旅の途中 blog

ブログの方リンク貼っておきます✋

 

 

 

塗った後ブースから出して置いたんですが何家なくルーフを眺めていたらルーフにひょうたん型の歪みを発見😳

 

f:id:kaoru9190:20230319103721j:image

写真じゃ分かりませんよね😞

 

とりあえず直す方向で研磨して行きました‼️

ルーフなので手研ぎで😅

左右のセンターピラーの同じ位置の所に😩


f:id:kaoru9190:20230319103717j:image

 


f:id:kaoru9190:20230319103714j:image

 

 

デントで使うグルーで引いて木ハンでナラシました。

f:id:kaoru9190:20230319104239j:image

 

この後はUVパテ敷いて面出しからのサフェーサー👍

f:id:kaoru9190:20230319105100j:image

ガイドコート使って慎重に面出ししていきます。

 

 

こちが研ぎ出した状態‼️

f:id:kaoru9190:20230319104643j:image

 

 

からのリペイント💨💨💨

 

 

ルーフの塗装は、モチベーション全開で自分の愛機のSATA jet3000B RP‼️

 

 

f:id:kaoru9190:20230319105016j:image
f:id:kaoru9190:20230319105019j:image
f:id:kaoru9190:20230319105013j:image
f:id:kaoru9190:20230319105026j:image
f:id:kaoru9190:20230319105029j:image
f:id:kaoru9190:20230319105023j:image

 

ブツも少なくて良い感じで行けたのでは無いでしょうか?

 

 

 

リペイントは一段と気を使います🤦‍♂️

 

 

ではまだまだ続きます💁‍♂️

 

 

 

Fun to Paint ! !

tan-bo🥱

 

 

 

 

まだまだ旅の途中👋