塗装屋たん坊の旅の途中 blog

No Painting!! No My Life!!

またしても日曜日出勤

先週に引き続き日曜日出勤😥

 

あちいです🥵

 

 

働く車🚎扱っていると仕方ないのかな⁇

 

 

路線型バス🚌のパネル交換と鈑金の仕事です。

 

 

今日塗る色のシルバーの調色終わらせてサフェーサー塗って今、時間ずらして昼飯食べてます🍱

 

 

 

サフェーサーはColor build‼️

f:id:kaoru9190:20220710153355j:image

 

f:id:kaoru9190:20220710153403j:image

アルミパネルでプレス屋さんで荒削りしてあったんですが、結構目がキツいのでサンディングされていたので、ウォッシュプライマー後、サフェーサー4回入れました。

ライトグレー2回、ダークグレー2回入れました。

 

f:id:kaoru9190:20220710153912j:image

ついでに路肩灯も‼️

 

 

こないだのブログで、載せたSATA jet100BFで塗りました😉

 

OH後‼️エア漏れも息継ぎも無く絶好調です🥰

f:id:kaoru9190:20220710154552j:image

f:id:kaoru9190:20220710154601j:image

 

 

夕方から塗って今日は上がります👍

 

 

 

しかしながら暑い🤦‍♂️

 

 

 

 

 

いつも寄り道いただきありがとうございます🙇

 

 

 

See you Next  👋

 

 

 

 

tan-bo🤭