塗装屋たん坊の旅の途中 blog

No Painting!! No My Life!!

春みたいな日

今日は朝から春みたいな日ですね(*´꒳`*)

 

夕方、日が落ちて来たので寒くなって来ましたが、風邪ひかないようにしないとね!

 

 

なかなか、ブログアップできなくてすみませんm(._.)m

 

 

なかなかスプレーガンネタ上げられなくてね_φ(・_・

 

 

気温高くて良いのに今日は塗り物ありませんでした笑笑

 

 

昨日は2月3日の節分で日曜ですが豆撒きしました\(^-^)/

 

 

f:id:kaoru9190:20190204164835j:image

 

今年も福が来ますように( ◠‿◠ )

 

 

 

 

 

スプレーガンネタ、ちょい延期します!ナイスタイミングでこの記事に絡むブツが日本に到着したのですが、税関抜けて来ないのでそれ待ちであげたいと思います^_^;

 

 

対してビックリする物じゃないですがねヽ(´o`;

 

 

Thank you for reading to the end‼️

 

 

No Painting!!No My Life!!

 

 

 See you again・・・

 

 

 

 

f:id:kaoru9190:20190204165700j:image