塗装屋たん坊の旅の途中 blog

No Painting!! No My Life!!

なかなか越せるガンが無いね⁇

SATAjet3000B RP‼

 

今日は主役がRP‼️

 

最近では3000B HVLPはやや控えに回っている状態です😉

ただHVLPも未だにベンチ入りしてます😊

 

自分には真面目に相性が良くてね😍

不動の守護神ですね‼️

 

この後のモデルから現行のX5500迄ラインナップしてますが、3000B RPベース〜トップコート迄万能ですね!

 

 

 

そんな3000B RPで塗った昨日の作業です😉

 

 

f:id:kaoru9190:20220521181626j:image

 

f:id:kaoru9190:20220521181636j:image

f:id:kaoru9190:20220521181652j:image

 

日野セレガの側面の補修です!

 

SIKKENS オートクリルプラス‼️

BUS カラー 1019レッド‼️

 

 

スプレーガンはもちろんコイツ‼️

 

f:id:kaoru9190:20220521182110j:image今日は1.3口径😘
f:id:kaoru9190:20220521182116j:image1.3口径だけAdam2着いてます🥰


f:id:kaoru9190:20220521182113j:image

 

返り血浴びてキャップが真っ赤😅

 

本当自由自在に肌作れるし吐出も出るし😍

 

自分にとっては本当にストレス無く、悩むこと無く気持ち良く吹けるガンですね😉

 

 

これぞ自分の最強スプレーガン👍

 

 

SIKKENSの塗料とも本当相性が良いです🥰

(推奨ガンですから当たり前か?)笑

 

 

因みにRPは?1.2〜こないだ記事に書いた1.4迄ラインナップしてます😁

 

 

f:id:kaoru9190:20220521184538j:image

 

そして1番のオブジェ⁉️

f:id:kaoru9190:20220521184801j:image

めちゃくちゃカッコイイっしょ😍

オリジナルのメッキの3000の最新型😁f:id:kaoru9190:20220521184915j:image

DemoStar‼️

これってワタベコーポレーションのワタベさんに聞いたらSATAのデモマン用らしい😆

 

もー最高だね😍😍😍😍

 

 

冬場、SIKKENSのHSクリヤーかなりネタ硬いんですが難なく微粒化してくれますね👍

 

なかなかこれに続く相棒は現れてくれないのが今の悩みです。

 

 

もうぼちぼち部品もやばいかもしれません🥲

(現在は人気のモデルって事で延長供給されています。)

 

 

まだまだ大切に使って行きたいですね☺️

 

 

 

See you Next time👋

 

 

 

 

たん坊🤭