塗装屋たん坊の旅の途中 blog

No Painting!! No My Life!!

Walcom TD3Pro設置

先週末に少し手が空いたので2年位前に手に入れた物をやっとこ組みました。

 

Walcom TD3Pro‼️

 

 

f:id:kaoru9190:20220604094508j:image

倉庫に置いてあってホコリまみれ😅
f:id:kaoru9190:20220604094505j:image

中は綺麗😁

本当に、組む隙間がなかなかなかったんですよ😰

 

f:id:kaoru9190:20220604094806j:image
f:id:kaoru9190:20220604094809j:image
f:id:kaoru9190:20220604094812j:image

 

 

おいおいカッケェ〜ぞ😍

 

やばい😆

 

f:id:kaoru9190:20220604095113j:image

 

専用ホース、カプラー等を組みつけてあとは電源入るか?

 

 

 

緊張の瞬間😳

 

 

f:id:kaoru9190:20220604095301j:image
f:id:kaoru9190:20220604095258j:image

 

 

とりあえず電源入りました😃

 

 

セットアップして、現在使える状態になってます👌

 

 

 

奄美の行田さんがYouTube‼️みた方が早いと言っていたのでYouTubeみてなんとか動くようにしました😁

 

 

 

 

なんせ取り扱い説明書が英語や他国語なので、全然わからないから時間かかりました😅

 

 

 

一応メーカー初期のセットで使ってみました。

 

昨日のブログのタンクのフロントバンパーでデビューさせました👍

 

 

ちょうど梅雨入り前なので、良いタイミングで組む事がで来ましたね😉

 

 

これから使って行ってレビュー上げたいと思います😌

 

何時もお付き合い頂きありがとうございます🙏

 

 

 

See you Next👋

 

 

tan-bo🤭