塗装屋たん坊の旅の途中 blog

No Painting!! No My Life!!

好きなんだよなぁ

最近、一丁ガン買いました(汗)

 

僕の塗装のある意味左右される和歌山のオートリファインのあっちゃんがゴリ推しして勧めてくるDevilbissのジュピタープロ!!

f:id:kaoru9190:20181011001719j:image

 

f:id:kaoru9190:20181011001801j:image

 

あっちゃんがガンを勧めてくるって言うのは珍しいんだよね!

 

そんなあっちゃんは、センタリマイスターでお互いに言いたいこと言いあえる仲間の一人(笑)

 

この人、クリヤーにはかなりうるさい!

 

僕の好きな696Sが共に好きな人!

 

あとね〜下地はうるさいわぁ(汗)

 

彼はDEVILBISSが好き!

 

 

DEVILBISS繋がりで、さてとここからが本題!!

 

 

自分は、本当にこのキャップが好きなんだよなぁ笑

 

 

 

f:id:kaoru9190:20181011002508j:image

新旧GTIに装着‼️

f:id:kaoru9190:20181011002543j:image


f:id:kaoru9190:20181011002547j:image

 

このキャップ!?

 

 

T110って言うヤツ!!

 

 

DEVILBISSいわく、TE10とTE20の間らしいです

 

青いGTIはかれこれもう15年位使っているかなぁ〜

 

 

 

f:id:kaoru9190:20181011003332j:image

 

その割に綺麗でしょ笑

 

ベースコートからトップコートまでマルチにこなしてくれるガンです。

 

 

最近は、GTI pro LITEでクリヤー吹くのでベースコートが多いかな?

 

 

このキャップの微粒化がまたバツグンに良い仕事してくれるんですよね?

 

 

みなさんに聞くと、ドバッと出るとか?ミストが粗いって言うんですけど、自分はむしろ細かくて若干ストレートよりのパターンが好き!

 

 

 

このガンを買ったのは、ちょうどCentariのセットを購入した頃でしたね!

 

 

SATAのNR2000、2000RPの対抗馬でDEVILBISSが出した感じですかね?

 

 

 

ちなみに自分はまだSATAのNR2000、RPはまだまだ使用してますよ笑

 

 

 

この頃から、ガンが自分の生活の中に入って来ました(汗)

 

 

 

 

今日はこのへんで!

 

 

 

Thank you for reading to the end‼️

 

No painting!!No My Life!!

 

 

See you again・・・