塗装屋たん坊の旅の途中 blog

No Painting!! No My Life!!

違った角度から見る

もう10月に入ってしまいましたね!

 

 

Garage 丹生は10月1日で創設6年になり7年目に突入することができました!

 

 

色々ありましたが、本当に時間が過ぎるのが早かった。

 

 

今まで同様に攻める時には攻めて、ある程度防衛することも考えてやっていけたらいいかな?

 

 

 

話しは戻って、今日はコンパウンドの話し‼️

 

 

今までここ数年では、Fun Cruiseさんの協力もあり独立してから水性コンパウンドで磨いています!

 

f:id:kaoru9190:20181007005308j:imagef:id:kaoru9190:20181007005331j:image
f:id:kaoru9190:20181007005328j:image

 

したがって、最近の鈑金屋さんで使っているコンパウンドの流れがあんまりわからないので少し興味が出て来ましてこないだ何気なくルペスのシングル専用のコンパウンドで磨いたところなかなか仕上がり良いんですわぁ!

 

 

ちょいみなさんと逆に育ってきた自分は視点を変える意味で自補修でよく使われているものを購入しました。

 

 

 

 

f:id:kaoru9190:20181007010236j:image

 

3MのQT1と2‼️

 

 

 

 

ちょいコイツら使って行ってみます(笑)

 

 

 

一応少し磨いてみたんですがなかなか良い感じです。

 

 

 

f:id:kaoru9190:20181007010530j:image

 


f:id:kaoru9190:20181007010526j:image

 

 

ルペスのギヤで中反発ウレタンでQT2で磨きました!

 

 

 

 

Thank you for reading to the end‼️

 

 

No Painting!!No My Life!!

 

 

See you again・・・