洗浄迄終えたので、組み付けて行きました。
これがエアー漏れの問題の部品!!
各調整ツマミの新旧!!
いつも組み付けや洗浄後は、これを使っています。
SATAのグリス‼️
いつも調整ツマミ部分やニードルの周りにグリスアップしながら組んでます。
調整ツマミちゃんとネジ穴のタイプになりました😁
流石に年季が入って来ている感漂っていますね😰
メッキが褪せて来てます😌
ゴールド長年使って来たので飽きたのでついでだから色替えします😆
LSの調整ツマミに替えます😉
この調整ツマミ止める皿ビス‼️結構良い値段ですね😆
1本約400円😅
チタンか?ジュラルミンか何か?かなぁ🤣
とりあえず完成👌
あくまでも、とりあえず笑
エアー漏れテストしたら😳
交換部品部は無事止まった😆
がしかし😰
今度は良くあるパターンのニードルパッキン部分からジャジャ漏れ😭
確実にここは交換だと思っていたのに、まさかの油断😥
急遽頼みました😌
久しぶりにおおまかに部品交換したのでここまでの部品代で、約19,000円、国産のサイドカップが買える😅
流石にハイエンドモデル😭
スプリング関係は、自分のトリガーフィーリングが変わるのが嫌なのであえて替える予定はないですね‼️
そんな事もあり、極力オリジナルの部品は残しておきたかったんですが今回は大幅に現行モデルの部品になりました😌
来週ニードルパッキンが来るので交換してレビューします😉
いつもお付き合い頂きありがとうございます😊
See you Next・・・👋