塗装屋たん坊の旅の途中 blog

No Painting!! No My Life!!

気分はもはや、配管工

なかなか更新頻度上がらないですみません🙏

 

 

連休前から連休明けはなんとなく忙しいモード😥

 

 

良いことなんですが😅

 

 

連休中のお仕事⁉️

 

いや、出来事⁉️

 

いや、趣味😅

 

 

工場内の整理と塗料のミキシングマシンのモーターのシャフト交換ついでにレイアウトチェンジ😊

 

 

それと工場のエアー配管増設‼️

 

などやってました☺️

 

 

 

ミキシングマシンの方はアメブロの方で書いてます。

ameblo.jp

 

 

f:id:kaoru9190:20230520102956j:image
f:id:kaoru9190:20230520102952j:image

 

f:id:kaoru9190:20230520103023j:image
f:id:kaoru9190:20230520103026j:image

 

やり始めるととことん自分でやりたいタイプ😅

 

ネジ切り、パイプバイス迄買っちゃいました😅

 

 

マジで、ネジ山建てるの難しいですね😅

 

ひとや山噛ませるのがコツが要ります。

 

 

2〜3山噛めば、そこからはパワー💪🏽💪🏽💪🏽

 

 

おかげ様で二頭、三頭がパンパンで連休中の腕取れ回避😅

普段と違った刺激入れられて筋肉痛がなかなか取れませんでした😁

 

 

 

f:id:kaoru9190:20230520103816j:image
f:id:kaoru9190:20230520103826j:image
f:id:kaoru9190:20230520103808j:image

シャッターの上回して逆側のエリアにエアーの取り口を増設します。

 

シャッターが大型車の出入り出来るようウチは横幅6メーターなのでそれが大変ですね😉

 

 

チマチマ繋ぐとエアー漏れが怖いのも事実。

 

 

 

 


f:id:kaoru9190:20230520103823j:image

しなくて良いのに曲げのジョイントわざと配管うねらせてみたりしてます🤭

エアー漏れのリスクあるからなぁ汗


f:id:kaoru9190:20230520103820j:image

 

連休中は、とりあえずここで一旦バルブ噛ませて中断しております😉

 

 

というか、マジ楽しい🥰

 

これからは自由に配管増設出来る☺️

 

 

 

 

いつになるのか❓完成お楽しみに😅

 

 

いつもお立ち寄りいただきありがとうございます🙏

tan-bo🥱