塗装屋たん坊の旅の途中 blog

No Painting!! No My Life!!

なんだか?安い男よなぁ(苦笑)

ただ今、見積もり請求書作りに追われております😭

 

 

昨日も夜更け迄パソコン💻と睨めっこ😪😪😪

 

流石に朝ゆっくり起きました🥱

 

 

一応こんなんでも、代表者なので利益作らないと生活がありますから😉

 

 

じゃあ道具控えろって😅

 

 

昨日、WTBから何やら送られて来ました😙

 

 

f:id:kaoru9190:20220605120839j:image

配送の人から受け取った時、ずいぶんと箱の割に軽いなぁって思って受け取りました。中開けたらこんなの来ました😍

 

 

 

f:id:kaoru9190:20220605121057j:image

 

f:id:kaoru9190:20220605121112j:image

RPSカップ☕️

 

 

f:id:kaoru9190:20220605121120j:image

 

f:id:kaoru9190:20220605121131j:image

 

SATAのオフィシャルグッズって洒落ていて自分好き😘

 

 

マグカップ☕️でモチベーションが上がってしまう自分がいる事に気付いてしまった😅

 

 

なんだか?安い男よなぁ🤣🤣🤣

 

 

 

流石にスプレーガンばかり買ってられんからね😭

 

 

スプレーガンコレクターといえば、函館にやばい人が現れた🤭

 

 

彼がこれから背負っていくでしょう😙

 

 

 

See you Next  👋

 

 

何時もお立ち寄りいただきありがとうございます🙏

 

 

 

 

 

 

tan-bo🤭