塗装屋たん坊の旅の途中 blog

No Painting!! No My Life!!

おいおいプロ野球か⁈

もう師走ですね!

 

11月はわりとバタバタしており思いのほかブログ書けなかったですね。(泣)

 

 

同業者の先輩から連絡が来てひと言目で来年に向けての補強はもう始まったのか?

 

 

たん坊:なんのことっすかね?

 

 

先輩:あんたの好きなスプレーガンだよー

 

 

たん坊:あー巨人みたいですね!!

 

 

先輩:お前、巨人ファンだろ?だから一緒だろ!湯水の様に金使って買い漁っていけ!!

 

たん坊:( ̄O ̄;)

 

ちなみに、私は巨人ファンですので、炭谷捕手、丸外野手、中嶋内野手パドレスからビヤヌエバ内野手とスゲェ勢いで補強しているので来年は楽しみで仕方がないですね( ◠‿◠ )

 

 

さてと話しは戻りますが、自分は同業者の方から見れば大量に買い揃えたガンがブログにも載せておりますのでイメージ的に端から買い漁っているみたいなイメージなのでしょうけど、流石にお金も無いので(笑)

 

ただガンコレクターって事は否定しません^_^

 

サイドカップのガンの方が今は数が少ないですね!先輩の例えに乗ると金銭トレード、人的補償に出て行ったので(笑)

 

 

 

肝心の補強についてはとりあえず、1丁海外より年内に入ってくる予定です(#^.^#)

 

 

年明けは、スプレーガン好きペインターの人なら知ってる人も多いのでは?

 

DevilbissのDV1と言うニューフラッグシップモデル!!口径は決まってますがキャップが2種類あるようなので今悩んでおります!

 

SATAの5500Xは口径とキャップがかなり種類あるのでじっくり考えて評判聞いてからですかね?

 

 

とりあえず補強はこの辺りかと(汗)

 

 

年内に入ってくるのは全然新しいタイプって訳じゃないです!

 

ずっと探していたものです!

 

ちゃんと手元に届いたらブログに載せたいと思います!

 

 

お楽しみに(^_^)

 

 

 Thank you for reading to the end!!

 

No painting!!No My Life!!

 

See you again・・・

 

 

 

f:id:kaoru9190:20181202140314j:imagef:id:kaoru9190:20181202140506j:image
f:id:kaoru9190:20181202140456j:image
f:id:kaoru9190:20181202140500j:image