塗装屋たん坊の旅の途中 blog

No Painting!! No My Life!!

継続は力なり

継続は力なり!!

とはよく言った言葉ですね‼

昨日から雨でちとテンション下がります!

Blogも頑張って書き続けないといけませんね!

某Blogも只今並行して書いてます。

何だかんだでもう7年位書き続けていまして色々な方とお知り合いになることができました。自分の人生の宝であって最大の肥やしです。

こちらのBlogでも徐々に色々な方とお知り合いになれたら光栄です。

頑張って続けていけば必ずいい結果に結びつくとおもってます。

 

筋トレもそうだと思うしね(笑)

 

 

長く長く続けていくと友達も増えますね!

 

f:id:kaoru9190:20180616110241j:imagef:id:kaoru9190:20180616105734j:imagef:id:kaoru9190:20180616105738j:imagef:id:kaoru9190:20180616105754j:image

 

コイツらにも日々勉強させられていますよ(汗)

 

 

Thank you for reading to the end

 

 

 

See you again・・・