塗装屋たん坊の旅の途中 blog

No Painting!! No My Life!!

最近コイツが好き

毎日暑い日が続きますねー(苦笑)

 

 

本当に体がくたびれます!

 

 

ここ最近はWS400ネタが続きましたけどね、supernovaはセンターカップガンですが今、サイドカップガンに少し恋をしております!

 

 

これ(笑)

 

 

f:id:kaoru9190:20180705001425j:image

恵宏のAtom SC!!

 

 

f:id:kaoru9190:20180705001700j:image

 

f:id:kaoru9190:20180705001721j:image

 

f:id:kaoru9190:20180705001738j:image

 

なんかカッケェ〜

 

手前がローハンイザワさんところのモデル‼︎

 

f:id:kaoru9190:20180705001939j:image

 

奥が、恵宏のオリジナル‼︎

 

f:id:kaoru9190:20180705002040j:image

いずれも1.6のモデル‼️

 

 

なんとなくだけど、ローハンモデルの方が吐出少し出ているような気がします。

 

 

サイドカップガンはここ数年、明治派でしたけどF zero辺りからタイプB以外はなかなか手に合わない感じでした!

 

 

ローハンモデルを去年の暮れに買ってからオリジナルが発売されたので、最近追加しました!

 

詳しくはもう少し使い込んだら出しますね。

 

 

Thank you for reading to the end !

 

 

See you again・・・