塗装屋たん坊の旅の途中 blog

No Painting!! No My Life!!

珍物塗装

ちょい前の事なんですが、変わった物の塗装が舞い込んできました😅

 

 

 

f:id:kaoru9190:20200510003915j:image
f:id:kaoru9190:20200510003919j:image

 

ガードレールの端⁉️

 

 

 

ウチの工場の前は事故が多くて年間何件も事故があります😰

 

それも、魔のカーブがあり事故の100%はここです🤔

 

 

ハイゼットが魔のカーブノンストップで刺さりました😓

 

 

去年の暮れだったような?

 

しかし最近交換とは?

 

そのガードレールの交換業者さんが突然来て左右反対が来てしまったと😱

 

作業するにもお役所がうるさいらしく今日終わらせておかないといけないとの事で業者さんもうやってもらわないと困るとの事😨

 

もれなく元の溶接切って溶接し直して塗装と言う流れ😓

 

 

調色はオートマチックビジョンで測色してみたら1発でほぼOK👍

 

オートクリルで塗装しました😄

 

 

なんとか夕方には取り付けに回しましたよ!

 

 

珍物塗装のお話しでした😛

 

 

 

Thank you for reading to the end‼️

 

 

No.Painting!!No My Life!!

 

 

 

See you  again・・・