塗装屋たん坊の旅の途中 blog

No Painting!! No My Life!!

なんだかんだ言って!

昨日は半日色々な人からスプレーガンの問い合わせ(´・_・`)

 

 

マジ半日何も仕事しないで色々調べてました(>_<)

 

山形のイカチー顔の繊細な人からは、サフのガンの話し😄

 

関西の真面目な神のマスキングの人は極みRT

 

1番長く第3ラウンドまでいった親父さんは和歌山の巨匠😅

 

彼は、Walcomのこのガンが興味深々👇👇👇

 


f:id:kaoru9190:20201206182755j:image
WalcomのGEOと言う低圧タイプのガン🙂

 

そんな話から入って、メインはファイナーコア😊

 

低圧(HVLP)2丁(口径1.3、1.5)発売と同時に買ったらだいぶ理想から離れたみたいです⁉️

 

僕は彼の好みを知っているので何故⁉️って思ってましたが⁉️

 

 

人から聞いた話しですけど、ブログではもう明治のガンは買わないと書いたみたいですね🥲

 

だけど電話では、悔しいから中圧の1.5買ったわぁ〜と言ってました😆

 

 

素直じゃ無いんだからなぁ😁

 

彼はなんだかんだ言って明治好き🙄🙄🙄

 

しかも中圧のミストが細かいのが大好き😘

 

 

 

最近ワルコムばかり載せてますが、なんだかんだ言ってWS好きな私😍😍😍

 

 

 

ただ和歌山の親父はWalcom使ってみたい今日この頃だと思いますね🤣🤣🤣

 

 

イキナリGEO行かないでHTEにしておけよ!

間違いなくあなたはHTEが好みなんだから⁉️

 

 

本当、素直じゃ無いんだからなぁ😅

 

 

私は今年はコロナのせいでガン買い過ぎました🙄🙄🙄

 

 

反省しかない😫

 

 

そして、来年はみなさんが買うガンを指をくわえて観ているしかない😂

 

 

みなさんガンガン買いまくってください😆

 

 

Thank you for reading to the end‼️

 

No Painting! No My Life!!

 

See you again・・・