塗装屋たん坊の旅の途中 blog

No Painting!! No My Life!!

舐めたもんじゃないぞ!!

おはようございます☔️

 

雨凄いです😰

 

コロナワクチン2回目終了しました!!自分は噂通り2回目の翌日の夕方から節々が痛くなって来て熱が出ました🤒

 

 

ややまだ頭痛がしますが熱も下がりボチボチしております‼️

 

 

今日のブログはこれよ‼️これ‼️

 

 

f:id:kaoru9190:20210815102009j:image

 

 

パートナーさん所の缶クリーナー😲

 

partner-trd.jp

 

f:id:kaoru9190:20210815102230j:image
f:id:kaoru9190:20210815102233j:image

 

パテ缶の底の残り迄綺麗に取れる?スクえる?って言う優れ物😳

 

 

ここまでとは思わなかったからスゲぇ〜感動しました😆

 

因みにパテは、スピーディさん所のファイター5、大型の鈑金やFRP修理、カスタムなどウチのワークには、まだまだ欠かせない存在です☺️

 

最近は、何気にパートナー製品の使用が結構多い😆

 

 

この他にはダストリムーペンニードル‼️

f:id:kaoru9190:20210815103149j:image

 

フリーカッター‼️

f:id:kaoru9190:20210815103803j:image

 

プラペイントストレーナー‼️

 

f:id:kaoru9190:20210815104215j:image

 

この辺を使っております。

プラペイントストレーナーは在庫限りで販売終了ってなってますね😭

 

 

話しは戻りますが、缶クリーナーはウチでは外資系の塗料のため硬いのでプライマーもそうですが、塗料もこれあると重宝します☺️

 

 

塗装用の帯電防止エアーホースいつかはと前から狙っております😆

 

 

今日のブログはこの辺で😉

 

 

また次回よろしくお願いします👏

 

 

See you again👋

 

 

 

 

 

 

※今回からブログの終わりシンプルにしました🙏