塗装屋たん坊の旅の途中 blog

No Painting!! No My Life!!

Walcom GEO夏場対策!!

ジメジメしていた梅雨からカラッとした夏へ☀️

 

頭がガーンとする位の暑さ🥵

 

みなさん油断は禁物ですからやばいと思ったら避難して涼んでください🙏

 

日曜日休みなんですが、出るハメに😭

 

 

ポジティブに考えると日曜日は電話もならないし誰も来ないからゆっくりして出来ますね😉

 

 

朝から頼んでいたWalcom GEOの部品が先週来たので夏場対策‼️

 

f:id:kaoru9190:20230723114138j:image
f:id:kaoru9190:20230723114141j:image

 

キャップ、ノズル、ニードルセット😉

 

 GEOは特殊なノズルしておりますのでスプレーガン自体頼むと時間かかります。

 

Walcomの製造ラインのタイミングだとWTBさんはおっしゃっていました。

 

 

部品は意外にも早く入って来ましたよ😉

 

 

 

 

f:id:kaoru9190:20230723114615j:image

 

f:id:kaoru9190:20230723114643j:image
f:id:kaoru9190:20230723114646j:image
f:id:kaoru9190:20230723114649j:image

 

1.3口径〜1.5口径へセットアップ交換します👍

 

 

f:id:kaoru9190:20230723114812j:image

f:id:kaoru9190:20230723114830j:image

 

0.2違うとノズルの穴も結構違いますね😉

 

f:id:kaoru9190:20230723115001j:image

ニードルは向かって右→が1.3‼️

向かって左←が1.5‼️

ニードル観ると全然太さ違いますね😯

 

 

f:id:kaoru9190:20230723115237j:image

1.5口径、完成〜🙆‍♂️

f:id:kaoru9190:20230723115404j:image

メンテナンスのお供にY'sボディさんのYウェス🥰

 

 

このウエスでメンテナンスするの僕のマイブームになってます😍

 

 

パーツクリーナーとかで拭き取りも良いんですが、乾拭きがまた効果を発揮してくれる気がいたします☺️

 

ご興味がある方はコチラのサイトから購入できますので一度使ってみてください🙏