塗装屋たん坊の旅の途中 blog

No Painting!! No My Life!!

後半に突入して

今年も折り返し過ぎて夏も後半になりつつあります。

 

 

今年も色々あって時間が経つのが早いです!

 

 

今年は年初めに塗装屋の生命線でもある塗料の変更⁉️

 

 

いや、追加がありまして只今、2ブランド自社には並んでいます!

 

 

僕を育ててくれたAXALTA Cromax‼️

 

 

f:id:kaoru9190:20180831012909j:image

 

 

f:id:kaoru9190:20180831012937j:image

 

 

そして、数年前から憧れていた今年導入された!

 

Akzo Nobel SIKKENS ‼️

 

 

f:id:kaoru9190:20180831013425j:image
f:id:kaoru9190:20180831013421j:image

 

ミキシングマシンの写真がなかった(汗)

 

 

 SIKKENSに関しては、Auto Waveという水性塗料も導入‼️

 

 

個人でやっている工場だと、今冷静になって考えると凄い事だと思う!

 

 

まだ、なかなか水性をじっくり構えて勉強出来ていないのが現状‼️

 

 

今年になって少し自分を考える時間が出来て来て、独立して今迄、随分背伸びして設備投資してきたなぁって思う。

 

 

それによって、得た物も多くて懐に残る物以上の物を手に入れたと思う!

 

 

しかしその反面、失った物もある!家族にも多大な迷惑をかけてきたと思う!

 

 

なかなか、思うようにいかないのが人生であってそれが人間の生きる道とでも言うのではないかな?

 

 

ただ、本当に仕事にも恵まれて設備投資だけは自分の予想を上回る速さで進めてこられた!

 

 

独立してからのことを振り返ってブログを書いているのは、自分のやりたいことを少しやりきった感があるからかな?

 

 

そんなんで最近どことなくわかっていてやり遂げた感みたいなのが勝手に出て来ていてモチベーションダウンみたいな物があった!やる気が出ないのではないんだけど!むしろやる気はあった!

 

 

 

 

塗料だってまだまだこれから勉強しなければならないんだからそんな甘えた事言ってる甘ちゃんじゃダメな‼️

 

 

それに、僕には借金という物がある!

 

 

まだまだ楽するわけにはいかない!

 

 

常に物欲がある自分が、ただ少し物欲が無くなった?感がある笑

 

次の物欲が沸くまでの間、借金返済という大きな目の前の現実に向き合っていこうと思ってます!

 

 

人間、欲は少なからず必要かな!

 

 

暮れ迄まだまだ、行きますよ!

 

 

次の物欲も現れてきた笑

 

後半戦は、水性をじっくり構えて勉強して行こうと思ってます!

 

そうだ、ガンも欲しい物出て来た笑笑

 

 

SATA の3000B RPの1.3の新品‼️

 

これ手に入れるの大変そうです(汗)

 

 

これからも俺らしく

 

 

 

Thank you for reading the end!!

 

 

 

No Painting!!No My Life!!

 

 

See you again・・・