塗装屋たん坊の旅の途中 blog

No Painting!! No My Life!!

初心はグレー!!

はぁ〜3月の余波が来ていて連休前まであたふたしていました!

 

 

かなり前から預かっているBulletさん所の売れ線のRSE1250EVOの塗装を連休初日からやっていました!

 

 

f:id:kaoru9190:20190429214347j:image

 

このパープルのは営業マンのデモモデル!!

 

f:id:kaoru9190:20190429214424j:image

 

ラップ塗装からのキャンディ!

 

 

f:id:kaoru9190:20190429214455j:image

 

f:id:kaoru9190:20190429214510j:image

こちらのは、現場のベテランの方のポリッシャー!!

 

f:id:kaoru9190:20190429214959j:image

f:id:kaoru9190:20190429215011j:image

 

このゴールドは?

 

ほぼほぼゴールドは、残らない感じになると思います!

 

いつも良いカタチでスタッフさんに情報交換していただいているので精一杯塗装させていただいております!

 

みなさん、それぞれ自分の好きなカラーがあると思う。自分のトレードカラーとか?ラッキーカラーとか?

 

 

塗装屋の自分が何色が好きなのか?と言うとハッキリ言ってこれと言って凄い好きな色ってないんだけどね!

 

 

ただ明後日から平成から令和になるので塗装屋としての自分の気持も初心に帰ってまたゼロからと考えて思いつく色はグレーのような気がします!

 

と言うのは塗装屋さんでは下地のグレー!!

 

すなわち、サフェーサー!!

 

コイツを吹かないと色が載せられないんだよね!

 

 

地味な役割りの色ですけど全てにおいて必要みたいな?

 

 

グレーからならどの色にも行けるみたいなね( ◠‿◠ )

 

 

明日は平成最後なのでブログアップ出来るように頑張ります!笑笑

 

 

 

 

 

Thank you for reading to the end!!

 

 

 

No Painting!!No My Life!!

 

 

See you again・・・