塗装屋たん坊の旅の途中 blog

No Painting!! No My Life!!

まだ探せば有るんだな!!

お疲れ様でございます。

 

コロナウイルスのおかげでマイルドに忙しい感じです!

 

この時期は、バスの新車塗装があるので納期が切られているので忙しいんですが、コロナウイルスのおかげで観光バス会社、今お仕事が大変な事になっております((((;゚Д゚)))))))

 

その為、4月登録の車輌も出て来て台数が入っているのですけどちとゆっくりになりました(^^;)

 

 

神様が、今年は正月休みも2日しか無くてぶっちぎりでここまで来たのである意味少し身体休めろと言っているのかな?

 

 

 

お題の方は、これ⬇️⬇️⬇️

 

 

f:id:kaoru9190:20200322200513j:image

 

僕にとっての名機のSATA jet 3000(๑>◡<๑)

 

 

ここ数年探しておりました。

 

 

しかも、オリジナルのメッキのデジタル( ◠‿◠ )

 

 

本国のドイツ🇩🇪から来ました(#^.^#)

 

ブログでは何度か書いていますがこの3000の部品供給は去年で終わりました😅

 

大事に使わないと・・・

 

自分の周りのペインターさんにはやはりSATA jet 3000が好きなペインターさんが数多くいます。

 

現行よりしっくり来るんだよねー😅

 

ちょい前にイギリスから手元に届いたアネスト岩田のブラックマンバより嬉しい(*≧∀≦*)

 

 

なかなか税関から出て来なくて心配していましたが先日手元に届来ました。

 

 

f:id:kaoru9190:20200322201141j:image
f:id:kaoru9190:20200322201146j:image

 

実はもう、試し打ちは終わっています。

 

 

その内容は近いうちにこちらで上げますのでお楽しみに^_−☆

 

⬇️⬇️

ameblo.jp

 

 

自分で言うのもなんですがスプレーガンコレクターの私はスプレーガンで1つで塗装が変わると自分は心しております。

 

仕上がりは何使っても一緒と言う方もいますが、塗料の持っている性能を100%出すには色々な特性のスプレーガンが不可欠です!

 

 

その辺はまた後日‼️

 

 

今日はこんなところでm(._.)m

 

 

 

 

Thank you for reading to the end‼️

 

No Painting!No My Life!!

 

 

See you again・・・