塗装屋たん坊の旅の途中 blog

No Painting!! No My Life!!

寝正月だなぁ

 

明けまして

 

おめでとうございますm(._.)m

 

 

本年も宜しくお願いします^ ^

 

 

毎年大体、正月は恒例というか?決まって風邪ひきます(´-`).。oO

 

 

 

寝正月ですなぁ*1..zzzZZ

 

 

 

今年は、年末に海の向こうのドイツから届いた探し回っていたガンでいこうと思います!

 

f:id:kaoru9190:20190103021142j:image
f:id:kaoru9190:20190103021139j:image

SATAjete 3000B RP‼️

 

 

本当は、普通のメッキのデジタルが欲しかったんですけど、たまたま3000B RPを探していたら新品未使用があったのでゲットしてしまいました!

 

 

因みに口径は1.2です‼️(結果レア)

 

 

時代は5500Xが日本で発売されたんですけど3代前のモデル買うか?って言われそう(・・?)

 

 

自分あまり新しいモデルは意識して無いんですよね!

 

 

むしろ3000のモデルのSATAが1番SATAっぽい気がします!

 

形も好きだし!

 

 

また使ったらインプレ書いてみます!

 

 

 

 Thank you for reading to the end!!

 

 

No painting!! No My Life!!

 

 See you again・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

*1: _ _