塗装屋たん坊の旅の途中 blog

No Painting!! No My Life!!

コラボレーションガン

雪☃️にならなくて良かったですね‼️

 

最近気に入っているスプレーガン‼️

 

ANESTIWATAWJ400‼️

 

f:id:kaoru9190:20210124233622j:image

 

f:id:kaoru9190:20210124233841j:image

 

1液のベースからクリヤー迄通す事も有り2液ソリッドも出番が多くなったガンですね😊

 

 

実は、ガン本体は去年かな⁉️頂いたんですよ😄

 

 

おそらくみなさんご存知の方かと思います🤔

和歌山の巨匠ペインターブロガー⬇️⬇️⬇️

ぐっち~のabc 4

 

 

アポ無しで突然送って来ました💦💦💦

 

そう言えばアポ無しで平日いきなり来た輩がいたな🤷‍♂️

 

 

f:id:kaoru9190:20210124235032j:image

熊本のコヤツは☝🏽☝🏽☝🏽

 

夏休みにわざわざ、バレバレの行動で来ましたね🤣

 

 

話しはそれ過ぎてしまいましたが、自分の所持しているスプレーガンを把握しているらしくてね無いだろうからと送っていただきました😁

 

 

そして、エアゲージは、これは今闘病中で頑張っている岡山の巨匠のエアゲージです😍

 

 

そしてこのメンバーに申し訳無く仲間に入れていただきました自分のWS400のアルミカップ🥲

 

f:id:kaoru9190:20210125000021j:image

 

このガンのミストの粒子が自分は何気に好きで肌が自由自在に持って行けます👍

 

 

W400系のスプレーガンて外れって無い気がします。

 

 

今後も大切に使わせていただきます‼️

 

 

和歌山の巨匠にコラボレーションガンの話しすると、薫ちゃんも病気になるぞ💦💦💦って言われます(笑)

 

とにかくお二人とも早く良くなっていただきたいです😌

 

 

僕は、そんな巨匠たちに絡めて幸せ者です😊

 

 

僕もいつかそう呼ばれたいですね😉

 

 

Thank you for reading to the end‼️

 

No Painting!!No My Life!!

 

See you again・・・

 

 

 

f:id:kaoru9190:20210125001234j:image